Skip to content
2015/01/02 / masahif

フィッティングの内容(2015/01/02)

トレーニングに来てくださった方が、イラスト付きでメモを公開してくれました。
ありがとうございます。

トレーニング…というと、とにかく筋力強化、循環器系の強化と考えがちですが、最初にやるべきことは動いていない箇所を動くようにするべき…というのが現時点における自分の考え方です。

柔軟性が不足して、関節の可動域が制限されている場合、似たような動きをしているように見えて違う動きをしていることが多く、使っている筋肉も異なっています。

そのため、どれだけトレーニングをしても微妙な結果に…

と書きつつなんですが、そのまま自分を信じて鍛えきるのも一つの手です。

@masahifさんのフィッティングプロローグ。

@masahifさんのフィッティングのつづき2。

@masahifさんのフィッティングその5。

よくボリュームが多すぎると言われます。

でも初回は、全てを盛り込んであげないと意味が理解できないと思うんですよね。
あえて出来ないだろうと思いつつやっています。

トレーニングの内容は、写真の撮影、ビデオの撮影も大歓迎です。またメモ要員を連れてくる、二人で同時に…も可能ですのでご相談ください。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。